• eri2139

子供脱毛について


思春期に毛のコンプレックスを感じると、人目を気にしたり周りからイジられたりして、人格や性格形成に影響することもあります。

最近では、「子供脱毛」の需要が高まっており、子供脱毛を実地するサロンも増えていて、「子供脱毛は可能ですか?」とのお問い合わせも多くいただいています。

結論からいうと、業務用脱毛機ペガサスで子供でもお肌に影響を与えず脱毛できます。

小中学生のお肌の厚さは大人の2/3しかなく刺激に弱いので、美容クリニックのほとんどは「15才未満施術不可」となっています。また、IPLもヤケドや肌荒れの危険があります。

しかし、ペガサスSHR脱毛は、優しい光×ロングパルス発光で、蓄熱させ脱毛していくため、敏感なお肌でも安全に、無痛で脱毛が可能であり、最も向いている脱毛法といえます。

成長期はどんどん毛が生えてきますが、定期的にお手入れすることでキレイなお肌を保つことができ、処理した毛は、薄く細くなっていきます。

--お知らせ---

弊社の業務用脱毛機ペガサスが、

ハンドピースの光力精度の向上と追加の専門研修の実地により「子供脱毛」に対応するようになりました。(2018年1月以降の出荷分より)

子供脱毛は、理論上は3歳以降で可能ですが、当社ではご本人の意思を尊重していただきたいと考えております。

敏感性には個人差がありますので、施術上のトラブルゼロを目指すためにも重要だと考えております。また、脱毛を親の意思のみで行うのは適切ではないとも考えております。

したがいまして、子供脱毛の対象条件は、

①本人が明確な意思表示ができる年齢であること

②本人が脱毛を強く希望していること

を推奨いたします。実際の規定は研修を受けていただいた上で各実地店舗が取り決めを行ってください。

#子供脱毛 #業務用脱毛機 #連射脱毛機 #SHR脱毛 #こども脱毛

20回の閲覧

〒344-0061

埼玉県春日部市粕壁2-7-3

Tel. 048-812-5105

ご購入・ご相談窓口

​​ご質問・お見積り・納期確認 お気軽にお電話ください。

Tel. 0120-423-111